FC2ブログ

神様と事務員 

★サイト★ 小説家になろう

「神様と事務員」
(完結) 作者 ブルテリア様

 神様と事務員のほのぼのとした恋物語。


続きを読む
スポンサーサイト



タイム・トラベル 

★サイト★ 十月十日

「タイム・トラベル」 (完結) 作者 真木様

 「イングランドは古いアンティークの箱みたいなところだよ」
そう言ったイングランド人の友達、デニスの面影を求めて、智子はイングランドにやってくる。
 出迎えてくれたのは彼と正反対の兄、リチャード。
 古い時を行き来する中でみつける、静かなラブストーリー。(作者様紹介文)

リンクは作者さまの許可を頂いています。
続きを読む

天使君と変人とわたし 

★サイト★  空想庭園

「天使君と変人とわたし」 (完結) 作者 長月京子様

 タコ焼き屋をはじめた変人の兄をもつ妹、サク。
 サクは彼氏にふられても心が痛まない女子大生。
 独りきりで絵を描くことに満足している日々。けれどある日、兄が突然爽やかな好青年であるゼロの面倒を見ろと言い出す。
 果たしてサクの夏休みは平穏に終わるのか?                   
                                    (作者様紹介文)
                   
続きを読む

密室の恋 

★サイト★ SUNDAY MORNING 

「密室の恋」 (連載中) 作者 シナモン様

 派遣社員として、とある大手企業に勤めていた私に突然降って沸いた正社員登用のオハナシ。
 でもその仕事の内容は、なんと会長のお茶くみ?!
続きを読む

MONEY? or LOVE?~恋金術のススメ~ 

 ★サイト★   言の葉庭園

「MONEY? or LOVE?~恋金術のススメ~」 (完結) 作者 咲野様

 売れない自称・純愛小説家の父親を持つ高校生の浅木 恋子。ただでさえ家計はひっ迫しているのに、稼ぎ頭だった母親は病に倒れー残っていたわずかばかりの貯金はあっさりと尽きた。
 バイトで日々切り詰めながら暮らすけれども、現実は厳しく。
 夢を見ることも何もかも放棄した恋子の前に現れるのは、学校でも超有名なひとりの男。
 容姿端麗で学校内でも注目の的でもある彼が恋子に持ちかけるその内容とは?

 恋もお金も手に入れる――そんな恋金術アリ?!なラブコメディー
続きを読む

ランチからディナーまで六年 

★サイト★   Tiny garden

「ランチからディナーまで六年」
 (完結) 作者 森崎様

 「メシ友」。播上と清水の関係は、そういう呼称から始まった。
 料理が趣味の同僚ふたりが友達になり、更に違う関係になっていくまでのお話。
 
                                      (作者様紹介文)
続きを読む

Rebirth 

★サイト★  日々楽々

「Rebirth」 (完結) 作者 鹿の子様

 離婚した29歳のオンナの人と、カメ嫌いの27歳のオトコの人のお話。
 二人の恋の行方は……。
続きを読む

ワタシトカレラ。 

★サイト★   imitation beauty

「ワタシトカレラ。」 (連載中) 作者 佐東汐様

 たまたま訪れたとある喫茶店で、「ワタシ」は朗らかで笑顔の素敵なマスターと知り合う事が出来た。
 チャンスを掴み「ワタシ」はそこでアルバイトをすることになったのだけれど、そこで出会ったのは学校でも飛びぬけて有名な……「カレラ」で。
 ハーフで見た目は超美形だけれども唯我独尊わが道ゆく生徒会長の桂木と、陰険腹黒、無表情で機嫌が悪そうに見える為まわりからも恐れられている副会長の峰藤。そんな「カレラ」に挟まれた「ワタシ」の七転八倒な物語。

続きを読む

変な人とおきつねさま 

★サイト★  Perch Tea

「変な人とおきつねさま」 (完結) 作者 鈴谷様

 ごくごく普通の女子高校生、笠木 楓。
 ある日学校で自分の机に躓いてきた人は学校でも有名な変人さん、三科 陸。彼は突然彼女を見て呟いた。「両肩に、キツネが乗っている・・」
 霊感があるが故に奇行が多く変人扱いされる三科と、そんな彼と関わる事になってしまった笠木との日々の微妙でほのぼのとしたお話。
続きを読む

一日五分間の彼 

★サイト★ Tiny garden

「一日五分間の彼」 (完結) 作者 森崎様

 電車を降りて、駅から彼の部屋まで五分。
 途中までは同じ帰り道を一緒に辿るうち、少しずつ距離は縮まっていく。
 一日五分のペースで続く、同僚ふたりの淡々とした恋のお話。
                                     (作者様紹介文)

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ