FC2ブログ

本屋バトン 


 最近訪問するサイトさまでこのバトンをやってる方が何人もいらっしゃったので、私も拾って参りました。適当に答えただけなんですが良かったらご覧下さい。

私のはともかく、大好きな書き手さん方のこのバトンはとても参考になりました。読みたい本が増えました。
続きを読む
スポンサーサイト



賢者の失敗 

小説家になろう

2013、4月 書籍化されたので本編は削除されています。

 「賢者の失敗」  (完結) 作者 小声早田様

  失業中で切羽詰まっていた私。面接を受けに訪ねた会社で待っていたのは異世界から来たという胡散臭い自称賢者だった。
 見知らぬ城の庭園に放り出され、王子を狙う呪術師ではと疑いをかけられそうになった私は、咄嗟に年齢を誤魔化すが………。狡い主人公と癖のある男性達による甘くない逆ハー物語です。(作者様紹介文)
続きを読む

新年 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ただ今サイト様を巡回していたら嬉しいニュースを目にしました。こちらでも紹介させてもらってる「詐騎士」が書籍化に向けて準備中とのことです。新年早々良いニュースだ!ネットで公開されているものと内容は多少は変わってくるのかどうなのか、「詐騎士」も大好きなので楽しみです。力量のある作者様の作品ははどんどん書籍化されていきますね。自分の中でもあれもこれも、大好きな作品で書籍化してほしいものってたくさんありますわ。これからは電子書籍の時代にもなっていくだろうけど、実際便利だしありだとは思うけど、やっぱり出来るなら本を自分の手に取って、物語のページをめくっていきたいというのが私の思いです。とは言ってもかさばらなくて場所も取らない、携帯にも便利な電子書籍はきっとこれから活用していくことになるんでしょうけどね…。矛盾しとるな。


追記は拍手コメントの返信です。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ