FC2ブログ

こちらのブログについて 

こちらのブログについて。

→小説一覧への直リンクです。

 こちらは、esoraのネット小説紹介ブログです。

 ファンタジー小説が大好きで今までも様々な小説を読んできましたが、ある日ネット小説の存在を知りそれ以来もうどっぷりとはまってしまいました。今まで存在を知らなかった事がとても恥ずかしいくらい、ネット上にはすばらしい作品を書かれている方がたくさんいらっしゃるんですね。
 このブログでは、私が今まで読ませていただいた作品を感想付きで紹介させていただきます。傾向としてはファンタジー好きなのでそちらに大分傾くと思われます。ストーリーもダークなものよりは、明るい雰囲気のハッピーエンドで終わるお話が好きです。

 管理人こうした紹介文に慣れている訳ではないので拙い文になるかとは思いますが、心を込めて書かせていただきます。紹介は不定期ですが今後とも宜しくお願い致します。    

 作者の皆様方へ
リンクフリーとのお言葉に甘えて、報告も無しに紹介させていただいてますが、もし何か不都合がございましたらご連絡くださいませ。すぐに対応させていただきます。当ブログは、リンクフリーです。連絡も不要です。作品の著作権は作者様に帰属致します。無断転載はご遠慮下さい。



好みの傾向について  2011、8/10 追記
 ストーリーの中に恋愛が含まれているのは好きなんですが、恋愛メインで甘甘だとかラブラブ、溺愛だとかの傾向があるお話は好みません。後、たくさんの男性に愛されるようなお話も。ほんのりか、あるか無いかの甘みがあるような恋愛ものが好きです。
 物語の本編は微糖で、でも番外編などで少し甘いお話があるとかなら喜んで読むのですが、初めから最後まで通して恋愛色濃厚なお話は現在あまり読んでいません。当ブログで紹介させていただいている小説でも恋愛が濃厚なお話はほとんどありません。楽しくてほのぼしているもの、読んでほっとするもの、またはシリアスなお話がほとんどです。

 皆様様々な好みがあるかと思いますが、こちらのブログでは私好みのお話しか紹介させてもらってないのでその旨ご了承ください。ジャンル問わず読める管理人でなくてスミマセン。
 こんなサイトですが訪れて下さっている方ありがとうございます。これからもマイペースに続けていけたらなと思います。 
                                         esora

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして今日は。

各サイト様の小説大変面白く拝見させていただきました。
私は専らBLサイト様ばかり回っていたんですが、ここにきて見て、NLも面白いなと感じました!

小説に関する感想も面白くて、わかりやすかったですo(^▽^)o
このような紹介ブログがあると大変助かります。
これからも頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/1-e3cc6329

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ