FC2ブログ

休止のお知らせ 

ブログ開設より10月で1年になるんですが、その前に大変申し訳ありませんが私事によりしばらく更新をお休みさせていただきます。更新の頻度も少なくまだまだ至らない点も多いこのブログですが、皆様と作者さまからの励ましや温かいお言葉がとてもとても嬉しく、ブログを作って良かったなあと心から思っております。
復帰は来年の春以降を予定しております。更新は休止してもサイトさまへの巡回等はしたいなぁと思っていますが、どうなるかはちょっとわかりません。新しい更新は出来ませんが、ブログにリンクさせていただいているサイトさまのアドレス変更などがありましたら、こちらでも対応したいと思います。もしお気づきの方いらっしゃいましたらご連絡頂けると有難いです。

いつも当ブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。それではまた皆様にお会い出来る日まで。
以下私事について触れておりますので、それでもよろしければご覧下さい。

11/3 下記に追記をしました。
以前春頃に少し触れたのですが、ありがたいことに新しい命を授かりもうすぐ臨月を迎えます。
今までのように本や小説もどんどん読んでいきたい所なんですけど体調やその他の面で中々そういった時間も取れず、更新もかなり遅くなってしまい申し訳ない思いでいっぱいです。

色んなサイトさまの小説も読ませていただいてますが、オススメを書くのも難しいんだなと改めて実感していたり。オンラインの長編ファンタジーで読みたいものもあるので、また時間が取れるようになったら挑戦していきたいと思います。
あとひと月ほどで、今までの自分の生活が180度変わりそうですが何とか頑張っていきたいと思います。初産ですけど里帰り出産をしないので、きっともうてんてこ舞い。

こちら育児ブログでもないのでその後を詳しくご連絡したりは出来ませんが、気にしてくださる方もいらっしゃるので、無事に産まれましたらその報告はこの続きにさせていただきたいと思います。でもそれもすぐに叶うかどうかはわからないので、また思い出した頃にでも覗いてやってください^^;

秋以降、新型インフルエンザもさらに流行しそうですので皆様もどうか体調管理にはお気をつけくださいませ!
それではまた皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
                                             esora



11/3 追記

10月半ば、無事に元気な女児を出産いたしました!

もう、色々と大変でした(笑)色々語ってしまいたい所ですけどこんな所で語ってどうするって話ですので止めておきます(笑)
心配してくださった方々、安産祈願をしてくださった方々、ほんとうにありがとうございます!
今はもう不慣れな育児に追われてへとへとです。何週間もPCを立ち上げていませんでしたが、ようやくちょこっとログインしました。早くサイト巡りしたいですけど……!当分無理ぽい。体のあちこちがおかしいです。最低一ヶ月は、床上げせずに育児以外はなるべくふとんに横になっておきましょうって色んな所で言われましたが、身をもって実感しました。また元気に復活する為、体を休めるのと育児に専念しますね。家事もあるのでもう何が何やらの状況だけど。

簡単ですが、これで報告とさせていただきます。コメントいただいても、今はちょっとお返事が出来なさそうですゴメンナサイ。拍手やコメントとっても嬉しかったです!いつもありがとうございます!気づけばもう11月、みなさまも体にはお気をつけくださいませ。 


<余談>
出産直後は、体重は減っても3~4キロしか減らないと聞いていたのですが……ビックリ、わたし最終的には約8キロ強、増えてたんですけど退院時には全部落ちていました。なんで?!って感じです。一体そんなにも何が減ったのか、嬉しいやらコワイやら。夢でも見ているみたいです。そして今もさらに減り続けている……ダイエットしようとしても中々減らないのに短期間で減ると少々コワイですな。

コメント

とうとうですね!

休止は淋しですが、とてもおめでたい事です!
色々と大変かもしれませんが、御夫婦で楽しく頑張って下さい。

あ、チャットの時の話なんですけど、水那月さん。既読済み作品ありました!
『Nightmare of Eclipse』
という作品をよんでました。

どうりで見た事ある名前だなぁ、と思ってたんですよね。
尋ねるのも失礼かなって思って、聞かないままチャット中ずっと気になってたんですよ(笑)
多分、ワタカレのリンクから遊びに行ったんだと思うんですね。
こんな風に繋がりができていくんですねー♪

esoraさんが紹介されている水那月さんの作品も読みに行かなきゃっ!
ニシさんの絵も見させてもらいましたー♪素敵な絵ですねぇ。個性があって私はとても好きです。
この方達と話(?)したのかと、ちょっと感慨深いものがありました。

復帰されたら、きっと読みたい作品がいっぱいあって、嬉しい悲鳴が上がっちゃうかもしれないですよー(笑)

元気な赤ちゃん産んで下さいね!陰ながらですが、心から安産祈願しています!

春うららかになったら、またお会いできることを楽しみにしています!

Re: とうとうですね!


ホーリーさま
コメントありがとうございます♪返信が遅くなってスミマセン^^;


出産までいよいよ、になってきましたが予定まではまだひと月弱あって。
思った以上に体が辛いので、早く早くと思っている今日この頃です・・・
励ましありがとうございます!
そのお気持ちがとっても嬉しいです。頑張って元気な赤ちゃん産みますね!


水那月さんの作品も読まれていましたか♪
私も紹介している「F×B」だけしかまだ読んでいないので、その他ものんびり読んでいけたらなーって思ってます^^
復帰した時にはまた是非一緒にチャットしてくださいね♪わたしもホーリーさんと仲良くなれてすっごく嬉しいので!

ニシさんのHPはチャット終盤に教えていただいたんですね。私もとっても気に入りました。独特の雰囲気で素敵ですよね♪
わたしのブログでもまた折を見て、知り合った方々のイラストサイトへのリンクも貼ろうと思っています^^

復帰まではまだ先ですが、その頃にはきっと更新を待っている作品などたくさん先を読めるんじゃないかと、もうわくわくです!一気に読める喜び!
そういう楽しみもありますから、まずは私生活の方中心でがんばっていきますね。

ホーリーさんには本当にお世話になりました!温かいメッセージや応援がすごく嬉しかったです。
またお会い出来る日をを楽しみにしていますね!きっとあっと言う間かもですね^^

ではではコメントありがとうございました! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

まずは、出産おめでとうございます!無事に赤ちゃん生まれてよかったです~><めでたい!

今日たまたまサイトを覗きましたら出産のお知らせがあったので、おお!と感嘆の声が出てしまいましたw

女のこですか~大きくなったら一緒にお買いものとか女同士のおしゃべりをするのが楽しみですねぇ。お父さんは今から嫁に行く時のことを考えるんでしょうかww

今は二カ月くらい?ですか?この時期はまだ寝がえりはうてないんですっけ。

知り合いの保育ママをしている人がいて、歩かないうちはよいけどハイハイを始めるとすごいらしいですよw行動範囲が広がってあああ!なにやってるの!みたいな事態が多発するらしいですw


はじめての子育てでご夫婦ともに挑戦の毎日かと思いますが、体調に気をつけてがんばってください!

今新型インフルは赤ちゃんには恐ろしいですからね~それも気をつけて!

ブログの再開を心待ちにしています。春までゆっくり子育ての専念してください^^Have a happy Xmas! !

Re: タイトルなし

>涼華さま
お久しぶりです!
お返事遅くなってしまいスミマセン。
お蔭様で、無事に元気な赤ちゃんを出産することができました!
まだまだ毎日慌しくて復帰は先なんですけど、こうしてメッセージいただけて嬉しかったです。
またサイトの方にも遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございました!

Re:

>風松さま

お久しぶりです!お祝いメッセージどうもありがとうございました!
お蔭様で元気な赤ちゃんを出産することができました^^

最初の子は女の子がいいな~~と思っていたので嬉しいです♪
一緒にお菓子作りとか、お買い物とか夢ですよね(笑)

お察しの通り今二ヶ月です~でも首すわりもまだまだですね。
動き始めると、本当にすごいらしいですね。私も他の方から散々言われました(笑)
うちは本棚に本と漫画がぎっしりあるんですが、下のほうとか何か工夫しないと赤ちゃんが本を触って出しまくるよと言われました(汗
それまでに何とかしないとですね!

あたふたの毎日ですが、これからも頑張っていきたいと思います^^
真冬のころになってきますので、インフルエンザは本当に心配ですよね。
風松さんもどうか体調にはお気をつけくださいね!!

温かいメッセージ本当に嬉しかったです。
再開まではまだ先ですが、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/109-4219e919

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ