FC2ブログ

拍手コメントの返信と日々の雑記。 

暦でのGW休暇は終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしはバタバタしていました。来客も重なりまして。お客様が来てくれるのは嬉しいから大好きなんですけどね。そして友達の結婚式も行きました。久々のひとりを満喫したのでした。

そして風邪を引いてしまったようです。まだ引き始めですが、全力で治します・・・。じゃないと一度引いたらかなり悪化してしまう事が多いわたし。おそろしいっ。GWは晴天が続いたけど暑過ぎた。皆様も体調にお気をつけくださいませ。

追記は拍手コメントの返信です。好みのお話で予想以上にたくさんのコメント、メールをいただきました。ありがとうございます!
KONA様>
わわわ、KONA様コメントありがとうございます!
返信不要とのことでしたが、嬉しかったので簡単に返信させていただきますね。
こんな超スローペースなブログを覗いてくださってありがとうございます。
KONA様に見ていただいているのかと思うとドキドキします(笑)
私も最初KONA様のサイトを拝見して、自分もやってみたいと思って始めたので……こちらこそ参考にさせていただいてます。ありがとうございます。好みの作品を見つけるのってやっぱり大変ですよね。それでもネットにはたくさんの素敵な作品があるからこそ、探すのも読むのも止められなくて。これからもお互い良い作品に出会えるといいですね。コメントありがとうございました!

しーな様>
初めまして!紹介している中で、しーな様のお好みに合うのがありましたらわたしも嬉しいです。そして、オススメ作品のご紹介もありがとうございます!紹介してくださった両方とも一応検索で知っていたのですが、燎火様の小説はまだ未読でした。ちょうど完結されたばかりのようですので、これからゆっくりになりますけど読ませていただきます!「お姫様と私」も面白いですよね!ほのぼのとしていて。でもまだ途中までしか読めていないので続きを読まねば!のんびりなブログですが、これからもよろしくお願いします。コメントありがとうございました!

音和様>
思ったまま書かせてもらったので……好みについては本当に好き勝手語ってます(汗
こんなのでも参考にしていただけたのなら幸いです。ありがとうございました!

由紀様>
いえいえいえ、長編がダメだなんてちっとも思ってませんよ!由紀さんの作品はどれも重厚で素晴らしいものばかり。単純な思考しか出来ない私には、由紀さんとは頭の作りからして違う気がします(笑)話がそれた。
長編はその長さだけあってしっかりと物語が構築されているものばかりですが、ただ読むのが少し時間がかかるんですよね。(私が特に読むの遅いからですが)
私も初めてのサイト様で読ませてもらう時は短編から入ることが多いです。が、競作企画とかは滅多にお邪魔していません。そうですよね。そういうのを読ませてもらうと色んな作者様のを読めるし、好みのものを見つけられるかも。これからそういった企画も参考にさせていただきますね。コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/127-60f6f09d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ