FC2ブログ

新年 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ただ今サイト様を巡回していたら嬉しいニュースを目にしました。こちらでも紹介させてもらってる「詐騎士」が書籍化に向けて準備中とのことです。新年早々良いニュースだ!ネットで公開されているものと内容は多少は変わってくるのかどうなのか、「詐騎士」も大好きなので楽しみです。力量のある作者様の作品ははどんどん書籍化されていきますね。自分の中でもあれもこれも、大好きな作品で書籍化してほしいものってたくさんありますわ。これからは電子書籍の時代にもなっていくだろうけど、実際便利だしありだとは思うけど、やっぱり出来るなら本を自分の手に取って、物語のページをめくっていきたいというのが私の思いです。とは言ってもかさばらなくて場所も取らない、携帯にも便利な電子書籍はきっとこれから活用していくことになるんでしょうけどね…。矛盾しとるな。


追記は拍手コメントの返信です。
ミロさま>

あけましておめでとうございます!いただいたコメントが嬉しくて、おおげさですけどほんのり涙ぐんでしまいました。のんびりかつ好み偏ってるサイトですけど、同じような好みの方に出会えるとやっぱり嬉しいです。そして体調のこともお気遣いありがとうございます!心配してくださってるにも関わらずまだ風邪っぴきですが…がんばって治します。今年は大分寒いみたいですね。私自身は雪がほとんど降らない地域に住んでいるくせにもう寒さにも負けていて。ミロさまも体調には十分お気をつけ下さい!コメント嬉しかったです。ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/148-937e02a5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ