FC2ブログ

④ 2日目 おまけ 

2日目のおまけです。スルー推奨
トルコ旅行記~二日目~おまけ★

さてパムッカレの石灰棚を見たあとは、ホテルへと向かってその日は終了となるんですが、実はエフェソスとパムッカレの間に、ひとつ小話が(笑)
今回のツアー、なにかと即売会というのに連れて行かれてしまいます。この旅の中で連れて行かれたのは、ファッションショー&レザーコート即売会、トルコ石鑑賞&即売会トルコ絨毯織り&即売会、みっつです。全て日はバラバラですが。
もちろん見ても実際買うのは個人の自由。ツアーの中に組み込まれているので絶対にそこで買わないと思っていても、拒否も出来ず連れて行かれるのですが^^;
他の会社のツアーでもこういうのはあるんでしょうか?実際この即売会を行うことによってかなりの利益があるんでしょうね。

で、2日目の観光に連れて行かれたのが、ファッションショー&レザーコート即売会です。雰囲気の良いお庭がある、小ぢんまりとした建物へ連れて行かれそこでゆったりとソファーに座ってトルコではチャイと同様におなじみのアップルティーをいただいた頃、突然ファッションショーが始まりました。
もちろん皮のコートの即売がメインなので、出てくるモデルさん達みんなレザーコートを着用で、颯爽と出てくるのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

か、格好いい!!!!!!!(≧▽≦)
そう、モデルさんたちが皆めちゃめちゃ格好イイんです!!男性も女性も……。

そういえば旅行最中、男前も美人もたくさん見ました。トルコ人はみんなたいそう綺麗だと思います。自分が何でこんなにも平らな顔なのか淋しくなったほど(笑)
革製品はもちろん全く買う予定はありませんでしたが、こういうショーで目の保養になったのは確か。きゃーー♪とかわーーーー♪のまま、ショーが終わればよかったのだけど……。けど。
突然そのおっとこまえーでステキなモデルさん達が、次々にツアーの女性陣の方へやってきて、手を取って無理やりショーの控え室に連れて行きはじめました……。

無論それが自分で無ければ、「わははは!(≧▽≦)」と他人事だし思いきり楽しむんだけど。
ひとり、ふたりと選ばれたのち、次に選ばれたのは……なんと、私。

いぃーーーーーーーやーーーーーーーー!!!
絶叫しました。心の中で。いや実際にも(笑)恥ずかしいっ!!無理っ!!

でも……そこで、一人だけ無理やり嫌がる訳にも行かず(断れるものなら断ってるけど)人間状況に合わせることも必要で…。
控え室まで連れて行かれてしまいました。(もうヤケってかネタにしている時点で吹っ切れた?笑)モデルさんに数あるレザーコートの中から、ピンク色の皮のジャケットを着せられました。
(ピンク?って感じだけど実は私はピンク好きなのでちょっと嬉しかった。好きでも着れるのとは別だし)そして、そのステキなモデルさんに手を取られ……舞台へ(笑)
この辺恥ずかしさのあまり覚えていません(笑)とりあえず一緒に歩き、端まで行ったらくるっと回転させられ、再び元の位置まで戻って……。わーーーーってな拍手のもと、無事にショーは終了。

恥ずかしさのあまりよろよろしながら元座っていた席まで戻ると、一緒に行ってた友達が、何と親切にもワタシのデジカメで私のこの様を写真に撮っていてくれたのデス。
知った瞬間「何撮ってんのよ~~~~~~~~~!!!!( ̄□ ̄;)」と絶叫しましたが(笑)私ももし友達が選ばれていたとしたら、必ずカメラを構えていたことでしょう(笑)そのおかげで写真にも残ってるんですけどね。さすがにここではUPできませぬ。

2日目の小話でした★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/159-f149a9df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ