FC2ブログ

いい男論シリーズ 

★サイト★  preserve

「いい男論シリーズ」 (短編・完結) 作者 神かさぎ様


 貴族で近衛部隊に所属する旦那さまに仕える「私」は、旦那さまの付き添いとして普段勤めている屋敷を離れ王宮に来ていた。「私」の旦那さまは、それはもう立派で、真面目で、尊敬してやまない人物である。

 「私」は旦那様を待つ間いつものように庭園に赴き、そしてそこで軟派で有名な伯爵と遭遇していつものように会話が始まった……。
<感想>

 短編です。3話ありますがさらっと読める長さです。
 こちらのお話は私のブログを見て下さった方が、なんとも嬉しい事に「面白いですよ」と紹介して下さったのです。ううう本当に有難い……嬉しい(泣)ありがとうございます!すぐに読ませていただきましたが、これはもうにんまりとしてしまうお話ですね。頬がゆるむのを止められない(笑)

 旦那様の事は拾ってもらった恩もあるけれど「私」にとっては本当に尊敬に値する優しい方。旦那様と奥様に誠意を持って仕えているそんな「私」に一所懸命に話しかけてくる軟派な伯爵。

 さてさて一体どういう展開に?と思いながら読ませていただきましたが、うふふ(怪しい)伯爵の頑張り具合が…言っちゃ何ですがヘタレっぷりがとてもとても可愛いです。

 異世界ラブロマンスとの事ですがええ、ラブが満ち溢れておりました(笑)短編って、あっさり読めるから何度でも読めるのがいいですね。ほのぼのとしていて、私もにやにやしながら読み返させてもらいました。オススメですのでぜひご覧下さいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/53-da9e720a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ