FC2ブログ

ご連絡 

管理人のごくごく私的なことで申し訳ないのですが。

4/6 コメントの返信を追加しました。
以前体調不良で、と書いたのですがやはりしばらく更新は無理そうです。

ただ今つわり真っ最中でして。初めての体験でして、正直参っています。毎日吐き気と嘔吐の繰り返し。
世の母様たちにみなさんよくこれを乗り越えてこられてますね、と言いたい。

不本意ながら便器とオトモダチになれそう。ヤバイ。望んでいたことなので嬉しいのですが・・・こんなにもしんどいとは。寝込む毎日なので大好きな本を読むこともままならず(ネット小説も)どうにかなりそうです。

が、いつか必ず終わると信じて、しばらく休ませていただきます。
いつ復帰できるかはわかりませんが、おさまったら、またたくさん小説を読みたいです。

更新まだかな?と待ってくださる方がいらっしゃったらスミマセン。最近あまりログインもしていないのですが、いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
それでは、また元気になったら戻ってきますので、よろしくお願いいたします。  esora


以下コメントくださった方への返信です。



由紀さま>
レス不要とのことでしたが、とても嬉しかったので簡単に返信させていただきます。
お気遣いくださり、本当にありがとうございます。
毎日本当に苦しくて・・・由紀さんからのお言葉、とても励みになりました。
ふた月に渡ったつわり生活ですが、ようやく、少し楽になってきたみたいで。
小説を読めるまでにはまだしばらくかかりそうですが、これからものんびりとやっていきたいと思います。どうもありがとうございました!


水那月さま>
あたたかいメッセージどうもありがとうございます!
実はそうだったんです^^;本当に私的な事だしどうしようかと思ったんですが
いつの間にかたくさんの拍手もいただいていて、びっくりというか恐縮と言いますか。
最近はようやく、夢にまで見たほどですが(笑)少し楽になってきました。
休みつつ、これからものんびりとやっていきたいと思います。
ありがとうございました!


真樹さま>
ありがとうございます!!
皆様からメッセージいただけて、涙が出そうなくらい嬉しかったです。
私も未経験でしたし、ここまで大変だとは正直思ってもいませんでした^^;
ただ、人によってその重さも全然違うようなんですが。
これからはさらに更新ものんびりになりそうですが
マイペースにやっていきたいと思います。ありがとうございました!!


>妊娠・・・・の方
ありがとうございます!!
楽しみにしていた、とそんな風に言っていただけて・・めちゃめちゃ嬉しかったです。
たのしみにしてくださる方がいらっしゃるなんて!と^^
最近ようやく少しずつ落ち着いてきました。
が、まだもう少し時間がかかりそうで、のんびりとさせていただきます。
男性の方にも見て貰えてたと思うと嬉しいです。
ありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2008niko.blog75.fc2.com/tb.php/83-b24bf903

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★おすすめオンライン小説紹介★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ